医師転職エージェント

日々の出来事を語る

やっぱり京橋(大阪)は安心

昨日は、夕学五十講に参加して、新たなエネルギーをいただきました。

宮本 亜門さん ありがとうございます。

 

彼は、演出家として活躍されており、わたくしの居る業界とは全く違う仕事です。演劇などほとんど見たこともない私でも、理解しやすいような話の内容でした。彼の生い立ちは、銀座であり、その土地や環境、家族の元でしか経験できないことを、十二分に発揮しているようです。

特に、小さいときから舞台や演劇などを数多く見た経験値が、現在の彼を映し出している感じがします。

やっぱり、小さな時の経験とか環境は、大人になろうとする階段を踏むときに大きな影響を与えるのだと思ってしましました。

ある意味、うらやましいとは思いますが・・・

 

ただ、環境だけでなく、どのような人生を歩むのかは、本人次第であり、これからどうするのか?が一番大事であると・・・そう思い続けています。

 

講演が終わり、昨日は地元の京橋(大阪)で飲みました。

大学時代から、京橋はよく飲んでいたところなので、安心しすぎか、少し飲みすぎました。4件は梯子しましたが・・記憶が・・・変にエネルギーを使ってしまった。