医師転職エージェント

日々の出来事を語る

研修中断医師

研修中断医師、例年多くとは言いませんが、多少なりとも様々状況で研修する事が出来なくなってしまった先生方。また研修している最中でも、研修先を変更したいという思いの先生など、その時々の状況や環境などがあります。約10年ほど前の臨床研修制度が始まってからは、多くの先生方の次の行き先、道先案内人としてサポートしてきました。

 

ただ、今年に限っては、この秋口に会社を合併したこともあり、合併するまでの様々な調整段階で時間を浪費してしまい、時間的な制約があったせいか、思いのほかサポートできなかった事を少し悔いています。また、現段階では合併後は落ち着きも戻して、

また、多くの先生方のサポートを万全にできる体制となってきました。

 

特に、医師経験10年目という転職であれば、先生方の条件調整、勤務条件、年俸など、会社のデーターベースを駆使して、経験の浅い転職エージェントでも先生方のサポートをする事は十分に可能ですが、臨床研修病院に絞った研修中断医師のマッチングはより経験を積んだエージェントに一日の長があるとは存じます。

 

もし、何かお困りの先生方がいらっしゃいましたら、以下よりお問い合わせください。

臨床研修中断医師サイト