医師転職エージェント

日々の出来事を語る

震災について

先日の東日本大震災で、地震が起こった時には東京の事務所に居ました。それも1人で居たので、対応するのが大変でした。元々、阪神・淡路大震災の地震の時に経験しているのですが、それと同じくらいに揺れを感じて、本当に怖かったです。

地震の当日も、営業に出て行ったスタッフをどうするのか?瞬間瞬間が難しい判断で、とてもまともな判断だったとは言い切れなかった感じがします。

また、東京では地震が起こってから1週間ほど滞在していましたが、常に揺れを感じていたせいか?揺れていないのに、揺れを感じる。全くといっていいほど船酔い状況でした。この船酔い状況から脱したのは、大阪に帰阪して、1週間ほど経って。やっと揺れがなくなった感じです。

今回の震災は、原子力の件や余震などまだまだ予断を許さない状況で、心身ともに疲弊されている方も多いと思います。

被災された方々及びご関係の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。