医師転職エージェント

日々の出来事を語る

夏台風

 夏真っ盛りな季節で、今日は甲子園では準決勝。また朝から晩、そして朝までクーラーに係り、クーラー病にかかっている方も結構いるのがこの季節。くれぐれも体には気をつけたい季節です。
さて、SEO対策の話ですが、これが中々難しいですね。徐々にですが分かりかけている部分もあるのですが、未知の部分の方が多くて結論が出ません。ただ更新をすれば云いと言うわけではないみたいです。ただ更新をしない事には情報量が増えないですし、何時そのサイトへいっても面白くないですね。結局はコンテンツ力かとさえ思うのが今の本当の気持ちです。

尚、医師バイトの状況ですが、最近は常勤医師を辞めて医師バイト人生を歩む先生方も結構いらっしゃるようです。
ある先生の常勤医師で勤務されていた時の経験談ですが、常勤医師は束縛からは逃げれない辛さがあると・・・おっしゃっていました。医師として・・